医学部入試

【福岡】福岡大学医学部・久留米大学医学部のプレセミナーを実施します(その2)

こんにちは、時々登場させていただいている福岡校の浦です。
今日は福岡校で合格祝賀会が行われます。

福岡校は開校1年目にして、
医学部合格率100%を達成することができました。

これは、頑張ってくれた生徒さんはもちろん、
先生方の日頃のご尽力の賜物だと思います。
この場を借りまして、深く感謝を申し上げます。

さて、来る27日、28日に福岡校で、
福岡大学・久留米大学プレセミナーの第2弾を実施します。
27日は久留米大学医学部、28日は福岡大学医学部の実施となります。
受講料は無料となります。

先週の13日・14日にも第1弾を実施しましたが、
1教室がほとんど満員になる盛況でした。
教室全体の熱気も凄まじいものがありました。

プレセミナーの内容は、来年度の入試を見据えた形で、
かなり踏み込んだ内容だったので、
現在高校2年生の方にとっては、
少し難しすぎる内容だったのではないかと思います。
だからと言って、いきなり難しいことをやろうとするのではなく、
2年後にこのレベルまで到達することを目標に、
日々コツコツと努力してほしいと思います。

プレセミナーは9:30~16:45まで、
1コマ90分で授業が行われます。
先日のセミナーでは、一般入試を受験後、
久々に講義を受講された方もいらっしゃったようで
勉強の「勘」を取り戻すきっかけになったのではないでしょうか?

今週末から国公立後期の合格発表があります。
来週のプレセミナーでは、国公立で残念な結果に
終わった方が受講されることも踏まえ、
現在、先生方とセミナーの内容について
打ち合わせ中です。

是非、この機会に受講してみませんか?
現在、申込受付中です。

http://nyushi.melurix.com/archives/111

または
福岡校(フリーダイヤル 0120-142-762)
までお
問い合わせください。