医学部入試への道しるべ!

ホーム > 医学部入試 > 医学部の繰り上げ合格が続いています。

医学部の繰り上げ合格が続いています。

国公立大学医学部後期日程の合格発表も終わり
私立医学部補欠繰り上げ合格が続いています。

昨日は慶応義塾大学医学部でも繰り上げ合格があり、
既に東京慈恵会医科大学に合格されていた現役生の方から
繰り上げ合格のご報告をいただきました。
「現役なのに大変優秀な成績でした」といった言葉もいただいたとのことです。
慶応義塾大学医学部に進学される予定です。

また昨日は、川崎医科大学でも繰り上げ合格があったとこのブログの読者の方からご報告をいただきました。
昨日の午後6時頃に川崎医科大学からレタックスが届いたそうです。

大阪医科大学でも昨日、繰り上げ合格がありました。
2人の大阪医科大学繰り上げ合格が確認できました。
このうちの1人は大阪医科大学より関西医科大学の方が志望順位が上ですので、
大阪医科大学の入学手続き締め切り日の木曜日まで
関西医科大学の繰り上げを待ってみるそうです。

レタックスは「合格おめでとう。入学手続き書類を別便で送りますので、
期日までに入学手続きを済ませて下さい」といった内容だったようです。

そして今日は、岩手医科大学医学部繰り上げ合格がありました。
歯学部は特待で合格していたものの、
医学部は繰り上げ待ちをしていた生徒でした。

メルリックスの近くで一人住まいをして頑張った努力が報われました。

関連する投稿




ホーム > 医学部入試 > 医学部の繰り上げ合格が続いています。

カレンダー
« 3 月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
ページ
-

ページのトップに戻る