医学部入試

杏林、愛知医科、藤田保健の繰り上げ合格

杏林大学医学部の補欠繰り上げ合格の状況が判明しました。

一般は補欠順位47位まで、センター試験利用入試は補欠順位30位までが
杏林大学医学部に繰り上げ合格になられています。

昨年の杏林大学医学部の繰り上げ合格の最終補欠順位は129位でしたが、
今年も昨年と同じくらいのペースです。
ただ、今後も同じペースとまでは言い切ることはできません。

愛知医科大学の補欠からの繰り上げ合格
一般で繰り上げ順位40位まで、センター試験利用入試では
繰り上げ順位20位までが繰り上げ合格となられています。

愛知医科大学の繰り上げ合格も昨年と同じくらいのペースで動いています。

今年の愛知医科大学の1次補欠者は100名ですが、
1次補欠者全員が繰り上げ合格となるか微妙なところです。
ちなみに昨年は補欠順位95位までは繰り上げ合格となっています。

藤田保健衛生大学の一般(前期)は補欠順位11番までが繰り上げ合格となられています。
センター試験利用入試は補欠順位6番までが繰り上げ合格となられています。

藤田保健衛生大学は後期でも繰り上げ合格がありました。
一般(後期)は補欠順位1番の方が繰り上げ合格となられています。
あいち県未来枠(愛知県地域枠)は補欠順位2番までが繰り上げ合格となられています。

藤田保健衛生大学一般(前期)の繰り上げ合格は昨年に比べ動きが遅くなっています。
昨年の一般(前期)では補欠順位66位までが繰り上げ合格となりましたが、
今年はそこまで回らないかもしれません。